なんだか2月も後半になってしまった🌀
どんどん春🌸が近づいてきてるなぁ😚❣️






この気温差なんですよ…笑い泣き
やばくないですか⁉️⁉️
ほんとに体調管理しないと
風邪ひいちゃうレベル〜🤧😷🤒
やっぱり暖冬の影響なのかなぁ…。
みなさんも風邪にはご注意を⚠️







坐骨神経痛の、痛み解消ストレッチ…
寝る前にやってるんだけど
ここ1週間やり始めてからは
痺れる感じも痛みもほとんどないです🥺✨



正直、ここまで痛みが消えるとか
思ってなかったからびっくりしてます笑
来月、整形外科受診あるので
先生に報告しようと思います
笑い










そういえば、みなさん
produce 101 Japanって
オーディションあったのご存知ですか⁉️
日プと言われていたみたいなんだけど💡



そのオーディションから誕生した
ME:i(ミーアイ)って言う
ガールズグループなんだけど❣️



私、なんかオーディションやってるわぁ〜
くらいで1ミリも見てなかったんだけど
たまたまデビューメンバー発表の
生放送を見てたらすごいオーディションが
気になってきちゃって
カラオケ音符
TikTokでもそのオーディションが色々と
出てきて聞いてるうちに曲にどハマりしまして🎵


あー、オーディション最初から
見たら良かった〜見たいな〜😆と
思ってるんだけど、そのオーディションが
見れるアプリとったんだけどなんだか
接続悪くて繋がらない事がしばしばで
もやもや


4月デビューみたいなので
みなさん応援してくださいね😆❣️
YouTubeチャンネル登録しちゃいました
爆笑ルンルン