いやー、歩くと雪が
キシキシ音するくらい寒いですね🥶❄️
なんか関東で大雪になるでしょうとか
ニュースでやってると
大雪ってどーせ、10センチとかで
大騒ぎするんだろうな〜とか思うニヤリ笑
10センチなんて大雪じゃないよねって😅
10℃で真冬並みに寒くなるでしょう
とか、はっ?ってなるよね😅















何日か前に作ったお昼ご飯🍚

焼きうどん〜🍴





なんかさ、お昼ご飯って

丼か麺類になるよね🤣🤣🤣



温うどん

焼きうどん

焼きそば

カップラーメン



だんだん、麺類に飽きてくる笑い泣きもやもや








さてー、明日から三連休〜👏✨




明日は夏ぶりの歯医者で

ドキドキだけど…




歯医者終わったら

ちょこっと買い物したり

久しぶりにゆっくりできそうー😆🩷