いやー、雪降らないな〜と
思っていたら降りました❄️
寒いから溶けないから、運転も
ゆっくりって感じです…🚗💨
走りやすい圧雪の感じだったり
ブラックアイスバーンはやっぱり
油断は出来ないしスケートリンク
みたいにツルツル路面になったら
ほんとに怖いんだよね…ガーン
気をつけて運転しよー😅💦











ちょっと前に市販のやつで染めたよ🩵

染めてからドライヤーして、

うわ〜、ちょっと明る過ぎたかな…って

思ったんだけど、まぁ許容範囲って感じ😁




お母さんに、

昔、オレンジ色にしてたこと

あったでしょ〜笑

って言われて、あったっけ?って笑

たぶん25くらいのとき🤣

若気の至りってやつだったんかなもやもや

さすがに、もうそんな

オレンジ色なんてやる勇気ないわ…😂




ちょーど、明日

今年ラストの美容院行ってきます💇‍♀️

あまり長さ変えずに重くなった分

軽くしてもらう感じかなー🌟









てか、年末ジャンボ

買おうか迷ってます💸



買わなきゃ当たらんし…

買っても当たらんし…笑

みなさん、買いますか?😊