なかなかあんまり書くネタが無くて
更新出来ずにいました😂💦



アメブロはコメント来ましたみたいな
通知は来ないんかな〜?😅
アプリ見てチェック☑️しないといけないね‼️
長い間デコログだったから慣れない…笑
少しずつ慣れて行こう〜(⌒▽⌒)








最近、Netflixで韓国ドラマ見てます📺
復讐ドラマなんだけど
めちゃくちゃ面白くてハマってる〜😆✨
字幕が苦手だから吹き替えで笑
最後どうなるんだろ〜🤣
復讐って怖い…(゚∀゚)














ポンタポイント1000到達〜🐵
aupayでかなり貯めてます✨
楽天ポイントも2000くらいなったー‼️
コツコツ貯めよー(о´∀`о)