あ〜、薬の副作用で眠たい🥱💤
でも飲まないと心配😟
やっぱりこれ、運転する前は
飲めないかな〜(@_@)



昨日今日と、水筒は
生理痛緩和のためにホットにした🍵
今日もう3日目だからだいぶ楽かな(^-^)











コープの宅配の

冷凍あんかけラーメン🍜




冷凍うどんとかラーメン

すごく楽だし美味しいから

良く買います👍✨

冷凍食品って何かしらストックしときたい笑




さっ、明日明後日おやすみ⭐



明後日は月1の耳鼻科🏥



鼻に4種類くらい

薬をシューっとやられます笑

結構、苦手です😂😂😂



でも、耳鼻科通い出してから

鼻炎はかなり良くなったので😊