ゴールド参加と「あきらめる話」 | Y's D iary

Y's D iary

「自分の物語」
拙(つたな)く思える行動や気持ちでも表現してみるブログです
2023.9.23ブログ記事より

ゴールド参加の約1年前にパートに行き始めました。




仕事行ってなかったら難しかったかもしれない

ゴールドの参加は



じゃあ、引きこもり専業主婦が

思い切って仕事行くぞ、と。



きっかけになった斎藤ひとりさんの音声のリンク貼らせてもらいました





やりたいことがある

買いたいものがある、



でもお金無いからあきらめよう、、、とは

ならないのが私である、と。


気づくきっかけになった音声です



そのきっかけになり

ゴールド参加も強く後押しされました。




ゴールド7期の座談会では

言葉足らずのような気がするので


自分が覚えておくように。

備忘録のブログです








①斎藤ひとりさん音声


②7期座談会音声







(開始1:35くらいから)







くみちゃん→ゆうこ→にゃおちゃんの順番