”スナック仙台の感想②" | Y's D iary

Y's D iary

「自分の物語」
拙(つたな)く思える行動や気持ちでも表現してみるブログです
2023.9.23ブログ記事より

めぐさんのブログより。

初めてリブログさせていただきました



(これ、リブログになってますか?)




冒頭に

> スナック仙台が終わり

まだまだ余韻に浸るわたしです♡


と、ありました。





私もまだまだ余韻に浸ってます・・・







あの日をひとことで表すなら

やっぱり「宝物」かな。 



会場に向かう時の気持ちは、緊張や期待、不安もあって、ずっとふわふわしてるみたいでした。



今、パッと浮かぶのは
みんなの笑顔や涙🍒


ほんとにステキな場、でしたキラキラ


めぐさん
すてきな体験させてくれて
ホントにありがとう✨








このブログで言語化出来なかった
、、けど表現したい箇条書きリスト
⬇️

◯「本物だ〜」人生で初めて言われた

◯写真は愛

◯ゴールの擬似体験みたい  

◯笑顔と涙(感動がたくさんあった)  

◯かわいいめぐさんにはかわいい人が集まる 

◯キラキラ輝いてるのに家庭大切にする人 

◯神格化してたかな

◯アテレコで笑いムービーで涙

◯ハグ考察

◯黄金オモニの「黄金」って何だろう🤔

◯流れ弾 「自分(気持ち)を知らない」他人の事は観察して良く知ってる。




「コップンカー」

「ナマステ〜」って感じかな



写真に挑戦してみてる



再会♡




可愛すぎた〜


自己紹介ノートに書いていた。


行きの関空で1人食べたカレー



帰りの仙台空港。7期のユキちゃんと。

誰かと食べるご飯やっぱりおいしいね!