みなさまお疲れ様です飛び出すハート

今回は昨日購入した
クレドポーボーテヴォワールコレクチュールn
を使用してみたのでそのレビュー鉛筆

今まで使ってた下差し



ジルスチュアート

イルミネイティングセラムプライマー05


のレビューしてみたいと思います鉛筆










まず

クレドポーボーテヴォワールコレクチュールn



使用感について音譜


◎少量でかなり伸びる

少量で顔全体に塗れちゃうからお高いけど

コスパは良さそう100点


◎しっとりしたテクスチャー

私の肌が乾燥肌なので塗った瞬間から

潤ってくれました100点

注意私の肌質が乾燥肌だったから良かったのかもしれないので油分多めな方にはちょっとしっとりしすぎるかも⁇


◎ヨレにくい

朝6時からお化粧して仕事して

汗もかいたけど化粧直ししなくてもokなくらい

化粧が崩れにくかったですキラキラ


私にとってはお高い買い物札束だったので

店頭でしっかり試してから買いましたが、


こちらから店頭より1000円以上

お安く買えます下差し




あくまで個人の使用感、レビューです鉛筆





そして今まで使用していた下差し


ジルスチュアートイルミネイティング

セラムプライマー05




◎細かなパールが可愛い

細かなパールが入っているので

肌もトーンupするしなにより可愛いラブラブ


◎すーっと伸びるテクスチャー

こちらも少量ですーっと伸びますし、

私は半年ほどもちましたOK

こちらもコスパ良しだと思います100点


◎カバー力は少ない

クレドポーと比べてカバー力はないので

結構厚くコンシーラー塗ってましたガーン

私のシミの多さも原因かな?泣




ジルスチュアートのレビューは

こんな感じです鉛筆




クレドの下地はまだ使用したばかりなので

これからどんどん使用して

色々知れたらなって思ってます飛び出すハート


クレドの下地はずっと憧れていた下地なので

購入できて本当に嬉しいですおねがい


参考になればラブラブ