みなさん今日も

お疲れ様ですおねがい


いいね、ありがとうございます音譜



仕事場は相変わらずRSウイルスが流行ってて

園児のお休みが続出で寂しいです...


早くよくなって欲しいなって

そればっかり願っています...


これからアデノウイルスや溶連菌なども

流行するので気をつけなければあせる


私は1回仕事で溶連菌にかかったことがあって

大人で溶連菌は珍しいみたいやったんですが

もーお症状がめちゃめちゃ酷くて...


40度の熱が下がらず頭痛や喉の痛みも激しく...

でも仕事休めず40度の熱でも出勤した

記憶があるんだよな〜ガーン


10年くらい前の話ですが口笛


病気にかかりやすくて仕事は休みにくい...


今の職場ではそんなこともなく

大丈夫ですがラブラブ



















話変わって


今日はずーっと欲しかった下地を

やっとやっとやっと

ゲトりましたーえーんえーんえーんラブラブ


それがこちら下差し




嬉しくて車の中で撮った笑い泣き


クレドポーボーテ

ヴォワールコレクチュールn


税込7700円とわたしには高額商品!!!!


ですが、メルペイ3000円を使って

差額4700円で買えましたーあせるあせるあせる


お誕生日(1月に)パパからJILLの下地もらって

半年は使ったので、きっとクレドポーの

下地も長期使えるはずOK


また下地のレビューさせてください付けまつげ


興味のある方はぜひ

フォローもお願いしますラブラブラブラブラブ