今日も1日お疲れ様でしたウインク

色々あって今月から心がラクになって

なんだか今日1日仕事が楽しく感じたラブラブ

こんな感覚、久しぶり〜音譜音譜


色々な話はまた追々します...笑


明日は仕事お休みで

幼なじみそして同じ職場の友だちと

朝からランチと買い物行く〜ラブラブ


久々やけん楽しみです!

娘の服とサンダルと〜自分の服も欲しいラブラブ


明日はお休みなので今日は

早めに晩酌day生ビール


お酒はあまり得意やないけど

梅酒は好き生ビールラブラブ


今日のお酒とおつまみ下差し



ハートさらりとした梅酒

ハートたこわた(ローソン産)

ハートロース生ハム(ローソン産)


今日はこちらで一杯しますタコラブラブ


次の日休日でゆっくり飲めるの楽しいですラブラブ


私は飲み屋とかはあまり行かないので

宅飲み(1人ぼっちで)するのが好きです照れ