美容記事っぽいこと書いてみよ!
ってことで、

今日はあいにくの天気〜あめあめ
でしたが、朝から肩ボトックス打ちに
行ってきたよーニコニコ

肩が死にかけてたから←語彙力。笑
3ヶ月ぶりの肩ボト。
打った後全然違うし、打たんかったら
耐えれんほどの肩こりで揉みほぐしやら
整体やらリンパマッサージやら行ってしまうから

肩ボトするだけでだいぶマッサージ代が
浮く!!!泣き笑い泣き笑いと思って節約気分。

1番は肩こりせんよーに日々の食生活見直したり
運動するんがいいんやろうけど...。

また肩ボトックスについて書きますね札束
(値段とか効果とか...)

今日は肩ボト行くのと実家行くだけやったけん
軽く身支度を...。

我が家は娘も私もヘアアイロンは
お安くて使いやすいサロニア様を使ってます↓


我が家は24mmを愛用してますぽってりフラワーぽってりフラワー
あと櫛タイプのやつも持っとる〜ラブラブ