現場が増えました(^ω^) | 【ゆうちゃんの監督日記♪】

現場が増えました(^ω^)


うれしいことにまたまた現場が増えました。



打ち合わせにはしりまわっております(°∀°)b



よって手抜きブログでごめんなさい(T▽T;)



昨日は大工さんが仕上げに来てました。




【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】


本日はとうとう洗い工事です。



【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】

【ゆうちゃんの監督日記♪】


真っ白なフロアが見えるとさすがにキレイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



外構もカタチになってきました。





新しい現場もがんばっていい住宅にしないと(^▽^;)




ペタしてね