8月26日 -加藤×手越- | 手越はるぴょんの日常

8月26日 -加藤×手越-




今日は加藤担の華子と
遊んできました(・Д・)ハート

ゆめタウンで待ち合わせ
してバスで高松駅チョキニコニコチョキ

バス乗り換えてイオン音符

空いとって安心w




んでイオン付いてプリクラ!
2回撮りました(゚ё゚)




んで、うろちょろして
クレープ食べたハート

超おいしすデシタラブラブ!ラブラブ!


今ダイエット期間中やから
甘いもんとかダメやなー
とか思ったんやけど
食べてしまったらこっちの
もんよねヾ(´・」・`*)ノ



ダイエット期間中とか
完璧に忘れてたしニコニコチョキ



ほんで、タピオカとクレープ
悩んで悩んで悩んで


悩みまくって結果



じゃんけん(´∀`)…





はるな達することが
本間アホよねーwww


テンション常にMAX\(^_^)/





でね!リュックが1000円
だったから買っちゃったハート


ちょっと地味めやし
塾で使おうかなーとチョキニコニコチョキ





今、秋物の服とか小物
とか出だす時期やけん
夏物が安いよねハート

セールのときに買わんと
来年の夏頃になったら
欲しい服高いしねガーンあせる



来年も着そうな服を
みなさん今のうちに
安くGETしましょうラブラブ!




なんか遊びの話から
ズレちゃった(゚ё゚;)ハートブレイク




でね、華子もバッグ
買ったんだああラブラブ!グッド!グッド!

黒と白があって

はるなが「黒がいい!」
ばっかり言ったら
黒にしてくれたハートハート




ほんでバスの時間が
来たけんバス乗って
高松駅まで行って
乗り換えて~(´Д`)






バイバイハート






楽しかった!また遊ぼラブラブ!





はなこ(゚ω゚)はるな
手越はるぴょんの日常-D1020613.jpg

右のやつブサイクだが
気にしないでくれチョキニコニコチョキピ







でわ、バ~イドキドキ


_