昨日はお得にピザを食べて
心が満たされました目がハート


今日の夕飯にはまだ間に合う飛び出すハート

お得にピザいかがですかーニコニコはてなマーク




今朝のお肌の調子はというと




やっぱり吹き出物凝視


でもね

一つだけだったの目がハート


確実に

お肌の調子がよくなってるびっくりマーク



この写真も加工してなくて

寝起きの肌おねだり



ちょっとツヤっとしてる赤ちゃん泣き飛び出すハート



まだまだ

綺麗なるぞーびっくりマーク



こないだの投稿で

洗顔には

ぬるま湯が大事と書きましたが



いわゆる

ぬるま湯洗顔

は洗顔料を使わないのかな?


私は

ぬるま湯+洗顔料

でしっかり洗うようにしています



洗顔料使わなかったり

オイルだけにしてみたり

お湯で洗ったり

色々試したけど


今はこれが1番調子良い目がハート飛び出すハート



しっかりと

泡泡にして

肌に直接指が触れないようにするのも

ポイントびっくりマーク



まだまだ洗顔のポイントはあるのですが

長くなるので

また次回スター




今日は

寝る前のおやつ我慢します爆笑爆笑爆笑