こんばんは、ゆうこりんです。

今日はお金のお話。


皆さんの大好きなお金♪
毎日毎日、何年も働いて...
コツコツ貯めてきた大切なお金。


日本人ですから、もちろん日本円大好き❤





今回のコロナの一件で、日本は国民1人に10万円、そして一家に2枚の阿部のマスクが送られることになりました。


お金バラまくほど、日本ってお金持ちなんでしょうか?


答えはNOですよね!


大事な大事なお金。
100万円貯めるのは本当に大変です。

物価が上がったら。
100万円で、購入出来るもの=100万円の価値が下がります。

大事に大事に貯金しておいたのに、10%の物価上昇で、100万円の価値は90万円になってしまいます。


今やるべきこと!
分散!!

日本円だけを持ち続けるのは、危険だと言うことです!

銀行の利子って、恐ろしく割が悪いですよね。
なのに、お金を下ろすのに手数料かかってしまったら、利子はマイナスですね。


月利10から15%で回せる案件に参加して、ドルやビットコインでお金を保有できるとしたら?


わくわく🎶しませんか?


わくわく情報お伝えします。

こちらの👇、LINEのような便利なツールでお伝えしますね。まずは登録を!


https://www.wowapp.com/w/yu-korin314/join



ハッピーに過ごしませんか?