こんばんは、ゆうこりんです。

さっそくですが、皆さん収入の柱を何本お持ちですか?

お仕事で得られる収入1本では、これから先生き抜いていけません。


パルテノン神殿の如く、何本も柱を持っていたいですね!

1本より2本、2本より5本、5本より10本!

万が一、そのうちの1本がダメになっても、ほかの柱が支えてくれます。

でも、1本しかないと.....




そこで、〇〇に集中‼️

上昇学では、このことを

ブン太さんにチュー 
と言っております!


コロナの影響で収入が減ってしまったとしても、収入の柱が何本もあれば安心ですね。


お金のために働かない!

上昇学の、SHOWGOさん、由紀子さんが、ずっと言われております。

お金のために働いていると、有限である時間がない。時間がないので、プラスαを作ることに集中出来ない。その結果、収入の柱を作れない。


恐怖の、負の連鎖


人生を価値あるものにするために、


レッツ!
ブン太さんにチュー💋