こんばんは、ゆうこりんです。

ダイエット挫折‼️
体重減らない⤵️

きたー、停滞期‼️
ゆうわくにまけそう...........




私は負けない‼️

負けない‼️

負けない‼️

ダイエットしてる時の、食の誘惑って何なんでしょう?

ヒトは、満たされていない時に欲求に対して気持ちが動くのかな?

みんな、すべてのことに満たされてる?


幸せですか?


私は、今は、普通、平凡。
生きてきた履歴書書くと、波乱万丈か。



普通が、1番の幸せ?


いやいや....


幸せは平等に与えられます!


まずは、いつもニコニコ笑顔で過ごしましょう😃





その次は、幸せになるためのステップ‼️



お金のために働かない‼️



そして....


生命の時間を有意義に過ごしましょう🎶


ワクワク💕
ドキドキ💓



明日、幸せのおすそ分けしてきます🎶
Bさんしてきます!