こんばんは。

萩で1人居酒屋デビューしてます笑笑





地ビールのちょんまげビール、赤水の刺身と金太郎のフライ、そして地酒とベラゴ🐟


聞いたことないお魚さん達ですが、美味しかったです!


昼食は、唐戸市場でウニいくら丼と、フグの唐揚げ食べました。




丼1000円、フライは200円。安っ💕

雨の予報でしたが、曇に変わり時折日差しも差してくれたので、ルート変更して、角島大橋と、元乃隅神社に行ってきましたよー




快晴だったら、最高‼️
でも、雨降らなかったからホントにラッキー✨


明日は、秋芳洞から門司に入ります!


こうしていつでも旅に出来る自由な時間を求めて、日々過ごしてます。


昨日、ホントに昨日‼️

面白い情報をゲットしたので、ゲットしたい方は連絡下さいね!

アプリに無料登録して、10万円もらえちゃうみたい!


嘘っぽいですねー
誰が聞いても、怪しい‼️


月に⚫️億と不労収入を得ている方からの情報です。


よろしければ、こちらまで👇





最後までお付き合いいただきありがとうございます😊


明日もUPしますねー♪