クリアです♪ | 苺のHAPPY LIFE

クリアです♪

やっと加地連鎖&柚木通常(やさしい)をクリア♪


いや~長い道のりだった。


第4ステージで月森くんと二人練習をするのですが、月森くんのレベルが足りなくて、練習が出来ず・・・



やっと出来た時はほんと嬉しかったな~




次は柚木連鎖&加地通常(やさしい)をプレイ中♪


今度は1ステージで、柚木先輩が現れなくっちゃいけない処に現れてくれなくて、


そこからやり直しをしているのですが、どうしても柚木先輩が現れてくれない・・・・(涙)



最初からやり直ししようかな・・・・・はぁ~




でも頑張るぞ~






会社が引越しをすることになり、只今てんやわんやしています(汗)


ここんとこお疲れモードです。


もうちょっとの辛抱だ・・・・・






大好きな森田さんのDVDを見て癒され中(*^_^*)