友紀恵's blog
Amebaでブログを始めよう!

放置しすぎた

だってめんどくさいもガーン
今日は簿記~
毎日簿記で病みそーだしょぼん
行きたくないなあ。

やっぱ放置

やっと声でるようになた!
でもまだまだやばめ~
声ハスキー極まりなさすぎて
誰だかわかんないからねしょぼん






そしてそして‥

彼氏と復活しましたハート





犠牲にしたものは
決して少なくはなかった。
裏切りと言われたら
それまでかもしれない。



でも、それでも、

ここにいたい。

声がでない!!

風邪悪化してー
声が全く出なくなったしょぼん
電話出れないし
話しかけられても
なにもいえないし最悪。

病院でも、
早く病院行かなかった
自分のせいだって‥

明日にゃんにゃんと
久々デート&久々お泊まりなのに

あちゃーしょぼんて感じよね。
















今日わ朝っぱらから
簿記の公開模試だったメモ

結果、94点チョキ
自信ついた!
来週の検定試験頑張ろ!