友紀恵's blog
だってめんどくさいも

今日は簿記~
毎日簿記で病みそーだ

行きたくないなあ。
やっと声でるようになた!
でもまだまだやばめ~
声ハスキー極まりなさすぎて
誰だかわかんないからね

そしてそして‥
彼氏と復活しました

犠牲にしたものは
決して少なくはなかった。
裏切りと言われたら
それまでかもしれない。
でも、それでも、
ここにいたい。
風邪悪化してー
声が全く出なくなった

電話出れないし
話しかけられても
なにもいえないし最悪。
病院でも、
早く病院行かなかった
自分のせいだって‥
明日にゃんにゃんと
久々デート&久々お泊まりなのに
あちゃー

て感じよね。
今日わ朝っぱらから
簿記の公開模試だった

結果、94点

自信ついた!
来週の検定試験頑張ろ!

