おはようございますブルー音符

本日1つ目の投稿になります。



今日ご紹介するのはなんとあの人気漫画家さんの

高橋留美子さんが手がける

らんま1/2が完全新作的アニメとして

戻ってくるそうです!!!!



詳細は7月17日18時〜ライブ配信にて

発表されるそうでお願い

今言われているのは前作同様同じ声優さんが

されるのか…それとも一新して

声優さんがガラッと変わるのか

どうなるかが見所なような気がしますニコニコ



私は、高橋留美子さんの作品が

めちゃくちゃ大好きでハート

らんまで先生に出会って次に犬夜叉を見て、

その後うる星やつらを見てるんですよね照れ



もうファンとしては配信見るしかないですよね!

今日の投稿はこちらの内容をお届けしました。



絶対にらんまのファン絶対いるよね!

めっちゃ好きな人いるよねキラキラキラキラキラキラキラキラ



アニメ楽しみましょうラブラブラブラブラブラブ