おはようございます



さて、さて今日ご紹介するのは

今ドラマでやっている

過保護な若旦那様の甘やかし婚

という漫画をご存知ですか?



板前の女の子が、旅館の若旦那様に

ずっと思いを寄せているって言う

お話なんですけど…



若旦那様のために、板前を頑張っている姿もあれば

亡き父親の板前の姿を追って頑張ってる姿もあって

そして…恋もしつつ♡




まぁ若旦那様が女の子にメロメロなのねラブラブ

タイトルの通り、めちゃくちゃ過保護だし

だけど、女の子の意思を尊重しつつ

でも、守ってあげたいって思う気持ちが

めっちゃ描かれていて〜

とってもキュンキュンなわけね



でもさぁ、そんな人どこおるん!?!?!?




現実に、そんな過保護な旦那様がいるわけでもない私にとってこの漫画は

あぁこんな人がいたら素敵だなぁって思う

漫画になっておりますハート



この漫画を見つつ

我が旦那様をこの若旦那様のように

なるよう、お勉強したいと思います(^^)




絶対無理〜笑