とうとう別れちゃいました。

ほんとは別れたくなかったし今でもだいすきだけどなんか想っているのが疲れちゃったから諦めた、、


付き合ってたときはすごい楽しかったしたくさんありがと!


3がつは1回しか会ってなくて電話もできなかったから別れるときぐらいちゃんとしてほしかったけどね。
でも友達としてまた遊べたらいいかな♪

このさきかっくんより好きになる人できるかな?


今の心境にぴったりの曲があったので載せときます。




切なくなるくらい、愛してた
Lisa Halim feat JAY'ED


あなたの声が聞きたくて耳をすます
今でも聞こえる あなたの笑い声が 切ないくらい愛していた
想うほどこわかった
いつか来るさよならをどこかで感じてたの
「愛してた」なんて言わないで
もういちどぎゅっと抱きしめて
あなたと出逢えて良かった
涙を拭いて 笑っていて
今は私はあとで泣くから
あの時の私を見ていたあなたは
もうどこにもいないんだね
あきれるほどキスして笑う
あなたに会いたい
夜空見上げて右の頬
背伸びしてももう届かない
切ないくらい愛してた
想うほどこわかった
いつかくるさよならを
どこかで感じてたの
あの日二人出会わなかったら
こんなにも苦しい思いしなかったかな
でもあなたがいてたから強くなれた
優しくキスしていつものように
「はい仲直り」っていって