体調もほぼ全快になりました昇天飛び出すハート


11.28〜29


昨日の夜からこよちゃん、ほんっとうに寝ないネガティブ

11月7日に生まれて、昨日でまるっと3週目を迎えたのですが、これが魔の3週目か…昇天お願い


これまできっかり3時間は寝てくれていたのに、長くて1〜2時間、日中もずーっとお目目を開けていてふにゃふにゃぐずっている感じ大泣き大泣き


もはやお腹が減っているのかただ泣いているだけなのかすらわからない泣


それに加えて食中毒疑惑でわたしも十分に栄養が取れていなかったから母乳量が減少して、飲んでも飲んでもこよちゃんギャン泣き大泣き大泣き


はーーどうしたらいいのーネガティブって感じでした真顔


旦那がいてくれるからふたりで悩んで試行錯誤できるけど、これワンオペだと死にますね。

世のワンオペのお母さん、いっっぱいいるんだろうけど本当に尊敬しますおねだり

1人でなんで泣いているかわからない生物を抱えて自分のことまでするのは無理だおねだりアセアセ

育休をとってくれている旦那に本当に感謝お願い気づき


今日になって母乳量もそこそこ戻ってきましたミルク

今は沐浴後に🥧を飲んで気持ちよさそうに寝てるけど、次は何時に起きるんだろう…悲しい悲しい


そして、関係ないですが今日で旦那と付き合って4年目チョキチョキ

昨日はプロポーズ記念日指輪乙女のトキメキ

出会ってまだ4年?という感じ👦🏻👩🏻‍🦰

彼氏になって旦那になってパパになって、どんどん大好きになっていくかけがえのない存在👦🏻飛び出すハート

こよちゃんに出会わせてくれてありがとう🫂

これからも一緒に成長していけるように頑張りますお願い飛び出すハート

​4年前と今年(付き合いたてケバいね昇天