こんにちは、ゆちゃまるですUMAくん
3連休最終日ですねニコニコ




昨日は更新お休みしました真顔


今朝の基礎体温グラフは
こちら↓↓↓




昨日と今日、ちょい上がり!!

なぜ上がったのか、
それはちゃんと把握してるウインク



昨日上がったのは
前日の食べ過ぎデレデレ
※香川県にてうどん屋はしご、
ソフトクリーム食べ、夜は海鮮丼


今朝上がったのは
昨晩の食べ過ぎニヒヒ
※焼き肉にて特選やら上やら
上質なお肉が美味しすぎて腹10分目
食後のスイーツまで完食





私ね!

食べ過ぎた翌日って
基礎体温上がるのよ!
わかってるのよ魂が抜ける



ただただ幸せでした、
体重グラフも右肩上がりニヤニヤ




大丈夫、今日から
調整しますのでニヤリ





今日から1週間は
食べ過ぎる日は設けてないので
体重もおそらく落ちます口笛








さて、さて、
今朝は大切な卵胞チェックをしに
クリニックへ行ってきましたひらめき



なんかね!
卵胞しっかりと
育ってる気がしてたのよ爆笑
※いつもそう思ってる。





でね!!




エコーねおねがい














ひらめき













ひらめき















知らんぷり










先生!!無言泣き笑い








キター笑い泣き
この無言な反応!!


いつものパターンやな?




小さいんやろ!
こんにゃろ!笑





で、院長先生とお話真顔





クロミッド効いてないねー
でもいつも注射したら
しっかり大きくなるし大丈夫よ
1週間注射してまた来て!










ういっウインク







と、今後の話もしたキョロキョロ


次がね、人工授精4回目なの知らんぷり






体外受精だと妊娠率が
4~5倍になるから
ステップアップしても良いかもね


とさ。




次の4回目で妊娠したい看板持ち
次妊娠出来るって信じてるキラキラ



ただ、ちゃんと真面目に
先のことを考えるとして、
万が一出来なかったら…も
考えなきないけないのね凝視



帰ったら主人と話し合いますてへぺろ
大事な話なのでにっこり





たくさんの方のブログを
読んでるからわかるの。

体外受精は人工授精と
全く違うってことニコニコ

診察回数も増えるし、
注射の単位も増えるし…

体への負担も多くなるであろう。



私は耐える、我が子のためなら
どんな負担でも耐え抜くと思う真顔



でもねーー
経験しなきゃ
こんな簡単な気持ちしか
湧かないのかもね。





真顔







あんぐり はっ!!

忘れないで!

あなたは人工授精4回目で
妊娠するのよちゅーラブラブ



帰ったら主人とは話するけど
今は次の人工授精に集中しよキラキラ





卵胞の大きさは小さすぎて
測ってもらえませんでしたドクロ



でも大丈夫です、
こっから急成長しますのでハート



暖かく見守ってて下さい!!



私も早く妊娠検査薬で
陽性反応を見られる日を…
心からお待ちしておりますハート



…待っててもダメね、
私はいつでも我が子のために
突き進む気持ちよおねがい




 

D9の症状
*おりもの 増えた!!
▶︎トロッとしたおりもの発見
*便通 80点/100点
*今朝51.6kg 
▶︎昨晩から-0.9kg 食べ過ぎ



言霊

今周期妊娠しましたピンク薔薇

マタニティライフを楽しみますOK




はぴはぴ〜風船