おはようございます、
早起き得意なゆちゃまるですUMAくん
予定ないのに6時に起きましたニコニコ




休みの日でも
平日の基礎体温測る時間に合わせて
アラーム鳴らして起きてます口笛

なので毎日5時に測定してますウインク


土日はね、流石に二度寝する笑い泣き



そんな今朝の基礎体温…




ドキドキ…




いかがでしょうかキョロキョロ




こちら↓↓↓





…基礎体温測り始めて

初めて37.0℃のライン超えました泣き笑い




う、嬉しい…



6月頃から基礎体温はかってて

全体のグラフはこんな感じキョロキョロ



こちら↓↓↓









今日、爆上がりやん泣き笑い






妊娠してるかもわからないのに

めちゃくちゃ嬉しくなって

朝からハイテンションですチュー






あ、まぁ…


陽性出てませんが妊娠してますハート




頭の中お花畑〜



いえーいキラキラ





このまま高温期が

安定しますように!!



大丈夫だ〜

私の想いは絶対届くよーOK






まだ起きて3時間とかなので

今日の体調の変化は

また変わるやろうけど

今感じることメモしとこひらめき





D23(高温期5日目)の症状

うずまき便通 今朝100点出た!スッキリ

うずまきガス溜まり解消

うずまき腰痛 今のところなし

うずまき胸が若干張ってるかも…?(初)

うずまき乳首の痛みマシになった

うずまきおりもの 少ない





言霊

やっと妊娠出来ましたにっこり

来年は元気な赤ちゃんを

出産しますルンルン




はぴはぴ〜スター