こんにちは~ゆちゃまるですUMAくん
夏休み5日目、今日で半分!

なるべく早く寝て睡眠時間は
しっかり確保してますニコニコ




さてさて、
昨日は妊娠検査薬で陰性でした泣き笑い

昨日の妊娠検査薬、
不良品なんちゃん!とか
思ったりもしてます知らんぷりォィ

現実受け止めるとか
何日か前に言ったかもですが…
まだリセットしてないし!
可能性はゼロやないだろ!ひらめき



Yes!あたしはボジティブ女看板持ち飛び出すハート
※痛くてごめんなさい。







さて、本日の基礎体温いきまーす!!


こちら↓↓↓





さ…下がってる?



気のせいかしら知らんぷり





…下がっとるね笑




でも急降下しとらんし

まだまだ高温期やん?って

思ってます泣き笑い



今日で人工授精した日を

1日目とするならば、

14日目だね凝視


はやーー



とても早いなーー



こうして今年もすぐに

終わるのだろうな…


ちゃんと毎日を明るく楽しく

元気に過ごすぞニコニコ




今日の体調

うずまきおりもの…少ない

うずまき子宮付近チクチク

うずまき腰痛…少し感じる

うずまき動悸?胸がザワザワする

うずまきうんぴっぴ…ゆるい

 でも…とってもスッキリちゅー



生理きそうな感じは

わかんない!



明日の基礎体温でガクッと下がれば

やっと受け止められる気がするウインク





さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナ






今から大好きな友達と

ハンバーガーを食べてきます爆笑


3時のおやつには

ミスドの新作購入してますおねがい



今日はハイカロリー摂取dayラブ


楽しんできますニコニコ






言霊

奇跡が起こって妊娠しましたピンクハート

来年は赤ちゃんを出産しますハイハイ





はぴはぴ~花