こんにちは~
お盆休み突入しました!!
ゆちゃまるですUMAくん

今日もお天気アプリの
晴れマークはメラメラしとる太陽
熱中症対策しましょうねひらめき


さてさて、人工授精10日目
高温期7日目なのね知らんぷり

本日の基礎体温は
いかほど?!


こちら↓↓↓





はいっおねがい

ちょろ上がりピンクハート


うむうむ気づき良いね看板持ち

私の子宮さん、とても優秀ですキラキラ


や~こりゃホンマに

妊娠してますわ照れ


そうとしか思えないほど

なんかポジティブ赤薔薇





これで妊娠してなかったら

どうするの?!

メンタル大丈夫か?!と

思われるかもですが…



ん〜妊娠してるので大丈夫ルンルン



もう頭の中はお花畑ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤



妊娠してなかったらとか

考えたくないし、

そんなマイナス思考はポイッバイキンくん



毎日ポジティブ思考で過ごしてたら

引き寄せの法則で良いことしか

起こらんのだよ!と、信じてるニコニコ





今日の症状はね~

※言うてまだ起きて4時間程…


うずまきおりもの減った

うずまき腰痛は継続中

うずまき子宮付近違和感あり

うずまきうんぴ様ゆるゆるおばけくん


おりもの減ったけども

なんかおりもの出てる感覚は

あるのよね〜…

でもシートにはそんなついてなくて知らんぷり


高温期中やけども

体が火照ってる感じはない!






クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン





今日は近くの商業施設で

お買い物するぞ〜サングラスTシャツ口紅


夜は家でたこ焼きしますたこ焼


いつも2人で50個以上

作って食べてます笑ひらめき



今日も明るく、楽しく!!

元気に!!ハッピーに過ごすぞニコニコ





言霊

今周期、無事妊娠しました赤薔薇

来年は3人家族になりますうさぎのぬいぐるみ




はぴはぴ~うさぎクッキー