こんにちは、ゆちゃまるですUMAくん

本日もお疲れ様ですニコニコ

 

 

昨日はガクッと体温が下がりましたが

やはり体が冷えたんだろうな…と思います知らんぷり

 

 

今朝の基礎体温貼りますねチューリップ赤

 

こちら↓↓↓

 

 



 

 

 

ちょろっと上がっただけうさぎ

 

排卵日ならグイーンって

上りますもんね〜、多分にっこり

 

 

 

まだ排卵日じゃないし…

基礎体温のグラフはあんまり

気にしない方が良さそうですウインク

 

 

 

 

さてさて、昨日の診察結果ですが…

 

 

 

卵胞のサイズ‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

17.5ミリ でした拍手

 

 

一般的なD20のサイズにしては

小さいやんって思われるかもしれません。

 

 

 

でも私はとっても満足してます照れ

 

 

だって1週間前は7~8ミリしかなかったのだよ?

しかもサイズは院長先生から言われてなくて

看護師さんへの確認だったから不確か…

なんせ小さかったのよ泣

 

 

 

ちゃんと大きくなってくれたニヤリキラキラ

 

 

 

私の子宮さん、ありがと。

卵ちゃんも本当にありがとうニコニコ

 

 

 

で、もう少しだけ大きくしようと言われ

ゴナールエフを50、昨日今日と

2日間打って、明日再診察です照れ

 

 

 

なので、その際に卵胞チェックし、

院長先生からGOサインもらえたら

翌日か翌々日(※)に

人工授精2回目になるだろうOK

 

※8/1(木) or 8/2(金)

 

 

 

 

やっとだ~

 

 

待ってましたチューハート

 

排卵予定日より1週間過ぎましたが

私はゆっくり体質なのでいいんです照れ

 

 

 

何度も言いますが、

私は今周期妊娠するんですよハイハイ

 


なので毎日明るく楽しく過ごして、

母になる気持ちの準備もしておるんですデレデレ

 

 

私は大丈夫、絶対お母さんになる!

 

 

 

明日の診察を楽しみにしながら

過ごしますね爆  笑

 

 

 

と、昨日はもう排卵検査薬使用を

しなかったのですが

今日こそ変化があるのかな~と

気になったのでお昼前にしてみました。

 

 


 

・・・・・ウインク

 

 

 

後で晩御飯の前にもしてみよう指差し

 

 

 

それはまた明日にでも

ご報告しますひらめき

 

 

 

いつもこんなブログですが

読んでくださる方、

ありがとうございます。

 

みなさんと頑張ってると思えて

本当にすごく幸せです。

 

 

これからもよろしくお願いいたしますうさぎ

 

 

 

言霊

今周期、無事に妊娠します照れ

妊婦生活は大変ですが

毎日幸せいっぱいに過ごします。

 

 

 

 

はぴはぴ~うさぎのぬいぐるみハート