こんばんは、

今週もお疲れ様でしたニコニコ

 

 




金曜日、やっと今週の仕事から

解放されたのでぱぁ~っと

遊んできました乙女のトキメキ

 



気分転換できたので心も軽く、

とってもハッピーな気持ちです照れイエローハーツ

 

 



どうしても、妊活してると

いろんな課題が出てきて

悩むことが多いのですが‥‥

悩んだって仕方ないので

テンション上げて楽しく

過ごしたいと思ってますチューキラキラ

 

 





ただ、まぁまぁ情緒不安定なので

温かく見守っていて欲しいですニコニコちょうちょ

 

 


 

 

ではでは、

今朝の基礎体温のグラフです。

 

 

こちら↓↓↓

 

 



 


 

 

 

 

 

へへへっ

 

上りましたにっこり

 

とりあえず下がってなくて

本当に朝から安心しました爆  笑OK

 

 

このままグラフが安定しますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は朝から便秘気味でお腹が苦しいです。

 





出たのは出たけど…

なんかスッキリせず…

 




毎日しっかり出したい人間なので

少しでも不調だととてつもなく

お腹に違和感が出ちゃいます…

 

 



今日は仕事終わりに

焼肉食べてきました口笛

お腹張ってる感じがして

いつもより食べる量は

少なくなってしまったぜ。

 




お腹にスペースないと困りますなキョロキョロ

 



 

ま、きっと明日は朝から

スッキリ出ると思うので

あまり考えないでおきますキラキラ

 

 



 

昨日の記事ではテンション下がったり

最終的には明るくしてみたりで

なかなか感情が忙しかったですが、

私はまだまだ頑張れそうですデレデレ

 

 

 

だってね、たくさんの方々が

妊活・不妊治療を頑張ってます照れ

 





私も負けてられません。

 

 



頑張ってる皆さんが

どうか報われますようにおねがい

 



可愛い赤ちゃんと出会えますようににっこりピンクハート

 

 

 

 



ではでは、

みなさん、土日を満喫しましょうねチューグッ

 

 

明るく、楽しく、元気に

過ごしましょう~ハート笑い