こんにちは、

本日もお疲れ様ですニコニコ

 

 

 




昨夜も月曜日と同じように

少し早めに就寝しましたグッ

 

 

 

が、しかし…

少しマシにはなりましたが

お腹まだ少し痛みます不安

 





おならさんかな~~と、

トイレでお腹をマッサージしても

痛すぎで断念 泣

 

 




え、本当になんなんだ??真顔

 

 




お腹痛いせいで

うんち君を出したくても

力めないんだが!?

 

 

※いつもより少ないけど

でるには出た…秘密

 

 




 

全ては、今日の仕事終わりに予約してる

診察であきらかになるはず…!!

 




子宮に何の影響もなければ

全然いいの、耐えますわよショボーン

 

 



おならさん、うんち君の

せいだと信じたい…

 





か、何か変なものを食べたのか‥‥真顔

 

 



わかんねっ笑い泣き

 

 

 




くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

 

 



さてさて、

本日の基礎体温はこちらですニコニコ

 

 

 

↓↓↓

 

 



 

 

 

 

 

 

 

カクーーーーーーーン右下矢印右下矢印右下矢印

 

 



 

 

えっ???

 

下がったアセアセ

 

 

 

 

 

おおおおぉい!!雷

 

 

安定してよ~ハートブレイク

 

 

 

 

こんなもんなんかな…

 

いろんな方の妊活中のブログでは

綺麗な基礎体温のグラフだからさ~~~

 

 

私は同じようには

ならんのだろうかね魂ガーン

 

 

 

ぬぬぬぬぬぅ

 

 



耐えろ、まだわかりません!!

 

 

 

明日以降のグラフでまた考えるウインク飛び出すハート

 




 

さてさて診察の時間が近づてきました、

行ってきますデレデレスター

 



 

どうか安心できる時間に

なりますように‥‥

 

 

 



明るく、楽しく、元気に

考えましょう~笑ううさぎキラキラ