こんにちは、

本日もお疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが

腹痛が治りません…

 

 

  


なんだろね、これは不安

 

 

 



検索しても良い内容は

一つも出てきませんな悲しい

 

 

 

 

高温期3日目や4日目で腹痛が来ると

妊娠しません、とかさえーん

生理が来る前兆…とかさ無気力

 

 

知恵袋には、

何の根拠もないから妊娠かどうかの

判断は出来ない!!とかもあるし…ショボーン

 

 

 

 

でも…

 

 

でもでも…

 

 

 

 

私、負けません!! グラサン笑い

 

 

 

 

悩んだって痛いもんは痛いのだよ!

 

 

 

おならがとてつもなく

溜まってるだけだわ、きっとニヒヒ

 

 

 

大丈夫、大丈夫照れ花

 

 

 

 

さあ!!

帰宅する前に、おならさん

出ておいで~ニヤニヤ笑

 

※結婚して2年目、

夫の前ではおならしてません!!

 

 

 

 

 セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


 




 

さてと、高温期4日目ね乙女のトキメキ

 

 

今朝の基礎体温のグラフはこちら

 

 

↓↓↓

 



 

 

 

うはっチューハート

 

しっかり上がりました、

これは嬉しいことなのかな?

 

 

 

正直、基礎体温を測りだして

そんなに日にち経ってないから

わからないんやけども…キョロキョロ

 

 

 

 

下がってないから良しとしよう拍手ウインク

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

待てよ…

 

 

昨日は早く寝たら腹痛治るかなと考えて

いつもより30分早く寝たのって

基礎体温に関係するのかしら‥?

 

 

 

 

しない…ね???凝視

 

 

 

 

 

朝起きる時間はいつも同じなので

きっと ないないない 照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

明日は人工授精して1週間、

診察の日ですにっこり

 

 

 

先週、先生からは

「排卵がしっかり出来てるかの

確認をしましょうね。」とにっこり

 

 

 

 

排卵出来ててくださいませ看板持ち飛び出すハート

 

 

 


私の体、ファイトやびっくりマーク

 

 

 

 

明日も腹痛続いてたら相談しよう、

腹痛治ってたとしても相談だ!!OK

 

 

 

 

しっかり排卵出来てるの確認して

子宮内膜も分厚くなってて

着床しやすくなってますように。

 

 

 

 

 

神様~~~

 

私良い子にしてるから

よろしくお願いいたしますオエーピンクハート

 

 

 




ではびっくりマーク

 

腹痛は継続中ですが、

病は気からと言いますので…

 

大丈夫大丈夫乙女のトキメキ


そう言い聞かせますよグッ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

明るく、楽しく、元気に

過ごすわよ~チョキ笑い