こんにちは、

本日もお疲れ様ですニコニコ

 

 



 

今日から7月ですねちょうちょ

 



あっという間に2024年の半分が

終わりましたね…

なんちゅう速さで時間が

経過しておるのだろう…不安

 

 



何も成長しない、何も変化しない、

無駄な日を過ごしていないだろうか…

 

 

 

 




 

なんともいえぬ笑い泣き

 

 

 

 



 

や、私は頑張り屋なのでびっくりマーク

 



仕事も家事も妊活も

頑張っておるさねニヤリ花

 

 

 

 

偉いチューピンクハート

 



 

自分が一番に自分を

認めてあげないとねニコニコグッ

 

 





さてさて高温期の日数の数え方が

あってるのかは謎ですが…

高温期3日目ってことで良かろうかね真顔はてなマーク

 

基礎体温毎朝測っておりますよだれダッシュ

 

 

今朝のグラフはこんな感じです指差しスター

 

 

 

↓↓↓

 



 

 

 

 

 

 

うむ。やや下がったものの

良いとしましょうかニヤリOK

 



 

 

このまま安定するのだよ。

私の体、頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうそうそう、

人工授精から6日目なのですが

お昼くらいから急に

お腹?下腹部…いや、子宮??が

ちくちく痛みます泣き笑い

 


え、これは何ですか??

 

 

ちくちく我慢できる時もあるし、

これはやばい、立ってられないかも!!って

感じる時もあったし…

 



何これ…タラー

 

 



得意のネットで検索しまくりタイムを

仕事中にもうけましたが…

 



なんかあんまりしっくりくる情報が

ないという…

 



今回は初の人工授精でしたが、

この痛みは人工授精からくるものなのか、

こんな高温期3日目で着床したんか!?

ただの便秘か!? (※いやいや、今朝出た乙女のトキメキ)

 

 

 





は~~~~

わからない泣き笑い

 

 



今もまぁまぁ痛みます…

寒気もする気がする…


風邪初期かなーえーん



寝るまでに落ち着いていたら

いいのですがチーン

 

 



そんなこんなで今日は午後から

痛みにやられていました不安

 



 

ですが… 帰ってから、

夫のために手料理頑張ります泣き笑い

 



愛する人のため!!

 



 

明るく、楽しく、元気に爆  笑飛び出すハート

 

 

 

頑張れ、わたしおねがいハート



大丈夫、大丈夫〜


痛くない、痛くない〜泣き笑いガーベラ