おはようございますニコニコ



今日は朝から雨ですねちょっと不満
冷蔵庫がスカスカなので
お買い物行きたいのに
雨だと動きたくても動けない真顔



お昼から雨が止むようなので
止んだら自転車で
ぶっ飛ばしてきます自転車ダッシュ




さてさて、基礎体温ねあんぐり



前回アップした記事


基礎体温について不安を伝えてましたが
なんとか昨日から体温が上がりました泣き笑い

↓↓↓




※周期が乱れてるため、

明日からの生理開始予定日は

とてつもなくあてになりません真顔


※排卵予定日も自分で

「この日かな?」と

記録したのであてになりません笑い泣き






気温が上がったからといって
排卵が必ず出来てるかどうかは
わからないですが…



出来てるでしょうびっくりマーク




そう思わなきゃ
やってられません凝視




26日(水)に排卵誘発剤💉打ったので
24時間〜48時間後には
排卵が済むはずです、
…通常ならばびっくりマークびっくりマーク





大丈夫よ、きっと金曜日には
排卵したんだわにっこり




ういグッ笑い






明日以降グラフがガタガタせずに
高温で安定しますようにニコニコキラキラ








昨日は主人と気分転換と
運動をかねてお出かけしてきました太陽







とてつもなく暑くて
3時のおやつにミニストップで
BIGサイズのソフトクリームを…おねがい








濃厚で美味しかったです目がハート




昨日楽しめたので
今日は家事しっかりやろうと思います笑ううさぎ




明るく、楽しく、元気に
過ごしましょう〜デレデレスター