こんにちはニコニコ

 

 

 

 

明るく、楽しく、元気に

今日もお仕事頑張りましたチョキイエローハーツ

 

 

 

水曜日はのノー残業デーと決められてるため

残業はしませんひらめき笑い

 

 

 

そもそも、私は普段から

残業しませんけどね口笛

 

 

 

残業ほど無駄な時間はないと思ってますニヤリ

残業代よりもプライベートの時間が大切です指差し

 

 

 

今日は社長から部署にお土産をいただきました。

 

シュガーバターサンドの木おねがい

 

 

 

 

 

 

ピスタチオの味とかあるんですね照れ

明日の3時のおやつにしますよだれ飛び出すハート

 

 

 

昨日は個別に、わらび餅までいただいて…

なんて事務に優しい社長なのでしょうかニコニコ

 

頂いたからには、お仕事頑張りまっせグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今は電車で移動中です。

 

 

 

主人と待ち合わせして

クリニックへ向かいますよウインク

 

 

 

 

 

人工授精…どきどき不安

 

 

 

 

主人の精子君は元気でしょうかね。

 

去年検査した時は何の問題もなかったので

きっと大丈夫だとは思いますが…ニヤニヤ

 

 

 

 

月曜日の診察後から

暇があれば人工授精についてネットで

いろいろ検索しちゃってます凝視

 

 

ネットサーフィンが

止まらない…

 

検索魔となっておる泣き笑い

 

 

 

 

でも、みんなも同じだと思いますよびっくりマーク

 

 

ちょっと調べればいろんな情報が手に入る

とてつもなく便利な世の中ですしキョロキョロ

 

 

 

全てを100%信じてはいけないと分かっていても

いろいろ読むとと心が揺れますなオエーオエー

 

 

 

 

 

 

電車を降りました、

きっと主人はもう近くにいるはずですキョロキョロ

 

 

 

 

排卵来てなかったらいいな、

うまく人工授精終えればいいな。

 

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫ニコニコ笑い

 

 

私は、とっても 強い女 だ!!

 

 

 

 

 

では、行ってきます照れピンクハート

 

 

また、ご報告させてくださいねチュー