こんにちはニコニコ

 

 

 

明るく、楽しく、元気に

本日もお仕事頑張りましたびっくりマーク

 

 

 

 

こういうモチベーションって

自分の気持ち次第ですしね、

テンション上げていこう指差し飛び出すハート

 

 

社長が出張から帰社し

お土産くれましたおねがい






わらび餅笑ううさぎスター


なんか有名なのかな??

すごい美味しいみたいでハート

食べるのが楽しみですキラキラむらさき音符






 

さてさて、昨日の仕事終わりは

サイゼリヤでお腹を満たしてからの診察看板持ち

 



19時半予約、呼ばれたのは20時前。

 



 

とてつもなくドキドキしてました泣き笑い




卵胞大きくなってるかな…

小さいままだったらどうしよう…

 

 







 

 

 

結果は‥‥

 

 

 

 

 

先生↓



「育ってますよ~、2.1㎝あります。

大丈夫です、頑張りましたね。」

 

 

 

 

 

 

よ、良かった泣き笑い

 

 

 

 

何度も言いますが本当にドキドキしてて

ポジティブになれ!って言い聞かせても

気分が落ちたりで‥‥

 

 

 

 

私の体はしっかりと頑張ってましたおねがい

 

 

 

 

卵ちゃん、頑張ってくれてありがとう照れ

 

 

 

 

 

火曜日の夜診はないので

水曜日の夜診にて初の人工授精が決定。

 

 

 

 

 

なので明日、6/26(水)仕事終わりに

主人とクリニックで待ち合わせしますニコニコ

 

 

 

 



 

採血+人工授精の説明+お会計を終えて

ホッとした気持ちでクリニックを出ました。

 

 

 

 

家までの帰り道、気持ちが軽かったです。

 

 

 

まだ人工授精、何も始まってないのに

気持ちの浮き沈み激しい笑

 

 

 

 

6回ほどしたらほとんどの方が

妊娠するんですよね…



1回目で妊娠する確率は

そこまで高くないのかな…

 

 

 




でも、きっと大丈夫ニコニコ

そんな気がしてきましたびっくりマーク

 

 



 

(なんでだろう!!笑)

 

 

 

 




 

(こんなにテンション上下してるのに

どっからくる自身!?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば…

今日は朝からおりものが多い気がしますびっくり

 

 

 

 

 

明日の夜が人工授精だけども

排卵来てしまうってことはないのだろうか…

 

 

 

 

凝視 え?だ、大丈夫!?

 

 

 

 


 

 

やめろ、やめろ~びっくりマーク

 




ネガティブやんかびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

スーパーポジティブになるのだ、私!!オエー笑

 

 

 

 

明日が楽しみです照れ

 

大丈夫、大丈夫チョキイエローハーツ

 

 

 

大好きな主人とこれからも頑張りますおねがいピンクハート