こんばんはニコニコ

 

 

毎日あっという間に時間が経過してて

気が付けば今週の仕事は明日の残り1日…ニヤリ

 

 

事務仕事で毎日同じ業務の繰り返しですが、

残業がほぼないので毎日18時には退社出来てますニコニコ

 

私、残業嫌いなのでキメてる

残業代よりも家の時間、

プライベートの時間を確保したいですグラサン

 

 

 

さてさて看板持ち

毎日注射【ゴナールエフ】頑張ってます照れ

 



 

 

今回は「7日間注射をするように」と言われたので

しっかり忘れず毎朝実施びっくりマーク

 

もう慣れたもんで…

1分ちょいで終えてますよチョキ

しっかりアルコール消毒もしてますびっくりマーク

手際が良くなりました口笛

 

 

 

 

 

いつも注射を打ってて思います…

 

卵ちゃんに効果ありすぎて

排卵したりしないかな…と。

 

今回はいつもより注射の回数が多いので

余計に心配になりますが、

プロ(院長先生)の言うことを信じましょうニコニコ

 

 

 

卵が育ってないとはいえ、

通常であれば6/16(日)が排卵予定日だったので

念のために昨日主人と仲良ししましたひらめきスター

 

※念のためね…プロの言葉疑ってないよよよよニヤニヤ

 

 

 

 

次回の土曜日の診察が本当にドキドキする。

楽しみな気もするし、不安も…。

 

 

 

 

なんとかなるさ~ウインクって思って

今晩、明日を過ごそうと思いますニコニコ

 

 

不妊治療してる皆さんの未来が

明るくハッピーでありますようにチュー花