ついこの間、
6月2日(日)に生理が来て
去年の夏頃から試みてる
タイミング8回目の結果は

❌ ということに。


まだ不妊治療に通って1年も経ってないのに
『なんか今回は出来たかも!!』って
思ってしまってたからショックでした悲しい

期待しすぎると、結果が外れた時の
衝撃がすごいから…期待しすぎもダメね。

でもね、本当に今回は立ち上がる出来たーって
思ったんよね。なんやろねぇ笑い泣き


高温期何日目にどんな症状があるのかな、
おりものはどうなんだろう、
基礎体温のグラフこれは良いのかな?とか
いっぱい検索してた泣き笑い

暇があればずっとね。


子供の名前も考えたり…笑い泣き
流石に先走りすぎました知らんぷり


5月の診察でクリニックの先生に
『そろそろ人工授精してみましょう』と
お話があったんで、
この8回目が叶わなかった イコール 
今月は初の人工授精になるのかな。

良いように考えたら
ステップアップやね指差し

不安もある。
人工授精で本当に良いのかとか、
年齢的にも体外受精を希望しなくていいのかとか。


でも、先生はプロやしね。
不妊治療のスペシャリストのご意見を
素直に受け止めようねニコニコ

人工授精を半年頑張っても出来ないなら
体外受精に切り替わるっぽいな。

段階があるのね!

楽しく妊活出来ますようにおねがい

大好きな主人と過ごす毎日を
大切にしようにっこり