ちょっぴり体調がイイので更新かえう


でも長時間座ってたり、PCや雑誌etc.もぜんぜんムリ・・


週末ブタとみなとみらいまで用事で出かけたのだけど

気持ち悪くてヘロヘロになっちゃいあせる

ここんとこお家・近所だけでも精一杯デス354354






女の子ポン妊娠中は苺がブームだったけど

今のところまだブームはなく

だけど普段欲しないモノが急に食べたくなり。

しかもありえないほどに常に気持ちワルィ・・



ママがいるときに一緒に作ったドーナツハート



揚げたてって最高に美味しくてデリシャス!

でもまだこの頃のツワリはマシだった・・






そんな中、ポンちゃん1才3ヶ月になりましたかお


下2本だった歯がもぅ1本生えてきたり

上4本の前歯以外に奥歯が2本生えてきたりアップ



ヨチヨチ1人歩きも上手になったり。


悩みの種の離乳食も、この前のパパママ滞在頃より

急に食べる量が増えたり。


ほか色々と日々急成長していて

毎日、今が1番楽しい時期なのかなぁ~なんて思ったりおんぷ





そそ最近のブーム。

なぜかブタにチュっCHUて自分からしにいくこと。


髭が痛いのか?煙草臭いのか?とか理由は謎だったけど

生後ずっとチュっ♪を拒否られてたブータはもぅメロメロLOVE


そのスイッチが入ると女の子止まらずやり続けてるので

見てるこっちも笑うしかないって感じ苦笑


しかもなぜか急に昨日からワタシにも積極的にCHUしてきて。

なにこれ、なんともいえずメロメロになるじゃなぃ~(笑)LOVE






それからなぜかここ1ヶ月ほど、あんなに夜よく寝てた女の子

毎晩起きて2~3時間フィーバー。。


それもブタが帰ってくる少し前に目を覚まし・・


夜中の3時だろうが1時だろうが

早く帰ってきた22時だろうが必ず直前ピタリに起きて・・寝ない・・・・

2人の絆って・・コワイ


早くすやすや女の子に戻って安眠を返してほしいゎ~。








そぅ、この前のパパママ弟クンのオーストラリア土産・美容編。



ジュリークは、アロマッチックエッセンス(ラベンダー)おんぷ

スチーミングすることで新陳代謝を活発にさせて

洗顔効果を高めエキスの肌への浸透を高めてくれます。

これでお肌もプルプルに。


と、ハンドクリーム(ラベンダー)125mlの大きいほぅキュートなハート

どちらもお願いしてたモノで、嬉しいっかお





それからC19のオーガニックホホバオイル。


妊娠線予防やベビーオイルにも使えたり

もちろんスキンケア・ヘアオイルにも使えるそぅで蝶々



体調不良で沈みがちな気分もこれでUpするょぅに

ゆったり気分になれますょぅにばるーん