今日は用事があって元町までお出かけしてたら突然の雨・・

ま梅雨だし仕方ないゎ。。

もぅ帰ろうーとタクってお家に帰ってきちゃいました。

そのままずぅっと雨・・明日もなのかなー。




そそ、先週ハマってたパン屋さんキラキラ




ブランジェリーコム・シノワ





入り口拡大~。




でその横に併設されてる

オネストカフェ でママとランチキラキラ



ランチメニューもあったのだけど

やっぱり好きなのを選んで食べたいでしょ♪とぃぅことで

100種類以上あるとぃぅパンの中からね。


店内は木のぬくもりを感じる雰囲気。



ママが下のパン7つをチョイスしてきてくれたので

カットしてもらい、半分ずつ頂きましたコーヒー

で、お家用にも購入。

最近女の子もとりわけで色々食べられるようになってきて

シンプルなパンをあげたらパクパク食べてました♪



写真ヨコで失礼。。しかも携帯画像で・・


見た目どれもとっても美味しそうで~


って見た目だけじゃなくてホントに美味しくて~キャッ



特に桃とダークチェリーetc.フルーツ山盛り+クリームのパンが

めちゃhitして、翌日も買いに行ってきちゃった♪


でも翌日には同じパンが無くって・・



ほかにも前日にあったけど翌日ないパンがあったり

逆に前日には見かけなかったパンがあったりok




翌日買ったパンをいくつか~。

どれもフルーツたっぷりで

ケーキ食べてる気分ょデリシャス!

甘いのを食べたらやっぱりハード系も食べたくなるでしょぅ。

こちらも種類が豊富で~。




どれも美味しゅうございましたハート

そそ、女の子が突発でお家に引きこもってたときに

BAKER&DINER c.m.h(セエムアッシュ)のパンも

ママが買ってきてくれて、美味しかったの。

ちかぢかお店に行ってみょぅーっと。

神戸はパンの美味しいお店がたくさんあってイイナ好

なんだか久しぶりにパンを焼きたくなっちゃったし~