こんばんは照れキラキラ
昨日決めた笑顔でいよう
毎日笑顔をできるだけ絶やさずに
というスローガンを胸に
今日は幕を開けました照れハート

今朝はカルフールで買っておいた
旦那様が大大好きだという米粉を
朝ごはんに食べましたグッキラキラ
久しぶりに朝ごはん食べた照れキラキラ

お湯は少なめで旦那様チョイスで
作ってもらい食べてみたら
まぁたしかに美味しいもぐもぐグッキラキラ
人口調味料?的な味がして
たしかに好きそうな味だわ笑
屋台とかのだと塩胡椒と
フライドオニオンくらいだもんねニヤリ

という訳で朝からご機嫌の旦那様口笛
ご機嫌で二人とも仕事にかかりますPC

お昼は金峰魯肉飯まで
歩いていってきました照れキラキラ
西門から40分位だったかなあしあと
もぅつく頃には二人とも汗だく笑い泣き

少し並んでたけど13時過ぎだったので
比較的早く入れました爆笑キラキラ
並んだの10分位かなー?キョロキョロ音符

おまちかねの魯肉飯照れハート

油がのっていてこってり系ハート
とっても美味しかったのですが
40分歩いた後に食べるのには
少しおもたすぎました(´・∀・`)アセアセ

旦那様は乾米粉、
筍乾はメンマです照れキラキラ
私の目の前の方も頼んでいましたルンルン
そして、タピオカミルクティーは
隣の隣のとなりらへんのお店ハート
旦那様はそっちに並んで
私は金峰魯肉飯に並んで
2つともゲットしましたニヤリラブラブ
皆さんタピオカミルクティーを買って
金峰魯肉飯に持ち込んでいましたジュース

帰りは雨が降ってきてしまったので
タクシーで帰りました傘
おうち帰って旦那様は爆睡zzz
私は何かに取り憑かれたかのように
掃除、洗濯、運動をしていましたガーン!!

その後「自分磨きじゃーっ!」と
カラコンが無くてもいけるメイクを
研究していましたが中々難しいショボーン

やっぱりカラコンないと
かっこよさとか可愛さとか
なかなか出にくい(´⌒`)ガーン
私の場合、普段はすっぴんなので
お出かけや誰かに会う時は
カラコン装着するとしますニヤリキラキラ

旦那様が起きた後
気づいたら私が寝ていましたzzzアセアセ
「なんで俺が起きてから寝るのーえー」と
言われましたが寝た記憶がありません笑い泣き

夜ご飯は近くの華西夜一に行ったのですが
小さすぎて楽しくなかったので
タクシーで士林夜一へ祭花火
さすが台北1の夜一ですお願いキラキラ
前回も来たので2回目ですが
やっぱり楽しいラブラブラブ

やたらと並んでいるお店があったので
並んでみたら、ミシュランに掲載された
お店だったみたいですニコニコピンクハート
最初Michelinが読めなくて
「ミシェリン君がいるよーっ爆笑」と
呑気に喋っていた日本人は私ですグラサン

熱すぎて写真撮り忘れちゃいましたが
ガーリックとわさびの挟んであるやつ
めっちゃ美味しかったです照れハート
ホットドックのパンがもち米に
なったバージョンだと思っていただけると
わかりやすいと思います照れキラキラ

その後は串焼きの貝を食べて
満足気な私達( ̄ー ̄)ハート

その後は夜一をフラフラして
お店を見て帰りました照れピンクハート
実は、とあることで私が泣いてしまい、
旦那様が楽しめなくなって帰ってきましたショボーン

今日はたくさんたくさん歩いて
疲れたのですぐに就寝です(´-ω-`)ラブラブ

ではでは照れバイバイ


グラサンハート毎日笑顔って難しい(๑°口°ll๑)