救援 | 深野雄作オフィシャルBLOG

深野雄作オフィシャルBLOG

RISE RILY公式ホームページ
http://www.riserily.jp/index.html#

皆さん、お久しぶりです。




あの史上最悪の震災からなかなかBLOGを更新出来ずにいました。




いつもBLOGを見て下さってる皆様は大変申し訳御座いませんでした。




少しずつなってしまうかもしれませんがこれからもBLOGを



更新していきたいと思います。




また東日本大震災にて被災にあわれた方へ心よりご冥福とお見舞いを




申し上げます。




あれから何とも言えない気持ちを持ちながら早くも一カ月以上が




過ぎました。




未だ頻繁に起こる余震や放射能問題に怯える毎日では御座いますが




一人一人が気持ちを強く持ち一日でも早く日本の笑顔が取り戻せる




事を心より願っております。




そんな事を思ってる中、自分の仲間がボランティア活動をしに




被災地へ行く事が決まりました。




被災地へ行く事は出来なくても何か自分にも出来ないかと




僕もボランティアに携わっています。




まだまだ小さな事しか出来ていませんが、一人でも多くの




方のお役立ちが出来ればと思っております。




僕のBLOGを読んで頂いてる皆様にも何かご協力を




お願いする事があるかもしれませんが、




その時は是非宜しくお願い致します。




詳細が分かりましたらBLOGにて更新させて頂きます。




晴れ深野雄作twitterはコチラ から晴れ

ペタしてね

E  LL

PC:http://www.rakuten.ne.jp/gold/rise-the-gallery/

MOBILE:http://m.rakuten.co.jp/rise-the-gallery