女性の元気とキレイをお手伝い

美人公司ナツメの水脇ゆかりですニコニコ



私のところに来るのは

キレイになりたい人ばかりでもない



ご病気をお持ちのお客さま…


手足の筋肉がこわばる

体が辛くて…辛くて…

なかなか自分でケアするなんて

考えられなかったかお



でもこのままでは…

思うところがあったようで

自分で少しでも体を楽にしたいビックリマーク



YouTubeで

さとう式のセルフケアを

自分なりにやってみたけど

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

コレでいいのはてなマーク



そーだよね〜

簡単な動きなんだけど

教えてもらわないと

わからないのよねあせる



今日で2回目の施術&プチセルフケア

日々辛いところが多いせいか

ゆるむ感覚にも敏感ビックリマーク

こんなちょっとの振動でいいんだ〜ドキドキ

こんなことでゆるむんだ〜〜ドキドキ

気持ちいい〜〜ドキドキ



セルフケアは

体が思うように動かなかったりするので

お客さまに合わせて

変形のセルフケア

{7C4150D1-30A0-4FAE-AA54-306DD9DD5F8C}

辛い時間が少しでも少なくなれば…

笑顔の時間がもっと増えれば…




キレイになりたいビックリマーク人だけでなく


「より良く生きる」も応援しますニコニコ







お申込み・お問合せ
ベルこちらの予約フォームから
ベル美人公司ナツメ 店舗情報
水曜定休・営業時間am9:30~pm7:30
施術の最終受付はpm6:00