女性の元気とキレイをお手伝い

美人公司ナツメの水脇ゆかりですニコニコ



この1年くらいかなぁ〜〜はてなマーク

こんな声を聞かせてもらえるのは…

いつも母がお世話になって
ありがとうございます

ゆかりさんのおかげで母もちょっと綺麗になってきてるような…

更年期でふさぎ込んでる様子だったけど
最近「ゆかりさん所へ行ってくるね」って楽しそう…



こんなうれしいことを言ってくれるのは

私と同級生や同世代の娘さん達ドキドキ



50歳前後のお母さん達は

カラダの変わり目でもあるから

カラダやココロに大なり小なり

変化があったりして

元気がない時も…あせる





娘さんたちも

家では照れもあって

ちょっと素っ気なくしてしまったり

することもあるようですが…

ちゃんとお母さんのこと

心配してるんだなぁドキドキ




娘さん達の成長も

そして私のことも好意的に

思ってくれていることも

うれしいアップ





この声を聞くと

世の中の笑顔のために

元気でキレイなおばさんを増やすキラキラのが

私の仕事〜〜と

思い出させてもらいますニコニコ



{16F13453-9A0C-47A8-9EE8-1AC52F26942A}


今日も

母が元気でいられるように

外に出してください。

よろしくお願いしますドキドキ

…ってにひひ







お申込み・お問合せ
ベルこちらの予約フォームから
ベル美人公司ナツメ 店舗情報
水曜定休・営業時間 am9:30〜pm7:30
施術の最終受付は pm6:00