女性の元気とキレイをお手伝い

美人公司ナツメの水脇ゆかりですニコニコ


昨日は同級生が

さとう式リンパケアを

受けに来てくれましたニコニコ



いつも夏の終わりに

お疲れがたまって…

カラダのメンテナンスに

来てくれるのですが…

今まではオイルを使った

全身のリンパドレナージュでしたが
※こちらは思うことがありお休み中ですので…

今回はさとう式リンパケアを

体験してもらいましたよニコニコ


とにかく疲れをとってほしい彼女には

説明は簡単に

揺らしたり撫でたりするケアだと話して

ケアをスタートビックリマーク



私から見ると

毎日相当がんばっているのに

まだまだがんばりが足りない…と

言う彼女あせる

人前で話したり…

いつもいろんな所へ飛び回っていて

昼夜が逆転してしまうこともある仕事…


交感神経が

思いっきり優位になっている状態ガーン



基本的なケアに

意識して呼吸を

いっぱいしてもらいながら

自律神経のバランスを整えて…


{EC695E01-926C-4599-A0EF-8A22D07E4D45}


カラダは取り替えることができないから

長く働くためにも

自分のカラダを大切にしようよ〜〜

という話をしながら

時は過ぎましたニコニコ




帰るときには

カラダが温かくなったよ〜〜

不思議だねぇ〜とニコニコ




頭の中はきっとはてなマークはてなマークはてなマークだと思うけど

今日はコレでいいかぁ〜にひひ






お申込み・お問合せ
ベルこちらの予約フォームから
ベル美人公司ナツメ 店舗情報
水曜定休・営業時間 am9:30〜pm7:30
施術の最終受付は pm6:00