女性の元気とキレイをお手伝い

美人公司ナツメの水脇ゆかりですニコニコ



お休みを利用して

サンキャッチャー作成教室

「私も作ってみたいなぁ~」という方に

今のところは材料費のみで…



今までは私なんかより

ハンドメイド好きな方の参加だったけど

今日はたまたま…

ハンドメイドは初めて~~という

私みたいな方がお二人ニコニコニコニコ



こんなクリアな天使ちゃんを作りましたキラキラキラキラ

{3E8CD461-F2EE-4CAC-BF07-D35F4D0C78D6}

レッスン風景は

写真を撮り忘れた~~ガーン



意外と簡単にできちゃうから…

なんか嬉しい~~アップ

私でもできた~~アップ

これならひとりでも作れそう~~アップ

友達にも教えてあげれそ~~アップ


こんな感想と共に

どこでパーツを購入するのか…など

やる気満々でしたグッド!




こんなに楽しそうにやってくれるなら

ナツメのお茶会でもやってみようかなぁ~にひひ






お申込み・お問合せ
ベルこちらの予約フォームから
ベル美人公司ナツメ 店舗情報
水曜定休・営業時間 am9:30~pm7:30
施術の最終受付は pm6:00