40代からのキレイと元気をお手伝い♪美人公司ナツメのスタッフブログ-mini_120629_0931.jpg
 
夏は冷房・冷たい飲食・薄着…体が冷える要因がいっぱいあせる
 
体が冷えると様々な不調を招き、免疫力が低下40代からのキレイと元気をお手伝い♪美人公司ナツメのスタッフブログ-8030.gif
 
東洋医学では冷えは未病と呼ばれ病気の一歩手前…。
あらゆる病気の裏には冷えが潜んでいると考えられています?
 
40代以降の女性は更年期の症状を悪化させたり長引かせたり…
 
油断してはいけないのはこれから赤ちゃんを産む予定のある方たち?
冷えたお腹(子宮)では赤ちゃんの居心地が悪くなってしまいますよ!!
 
いろいろな冷えとり法がありますが
 
オススメは
毎晩お風呂につかること温泉
シャワーだけですませちゃダメ!!
 
1日の冷えはその日のうちに解消してためないことが大切ドキドキ
 
写真はナツメで人気の入浴剤温泉
ちょっとクセのある香りと茶色のお湯にギャッ?としますが体の芯から温まり疲れがとれやみつきドキドキ