どうも、こんにちは
初めまして!


ゆちゃです(^ ^)


ブログを読みに来てくださり
ありがとうございますm(_ _)m


最後までお付き合いください!




えーこの日はね
頭おかしくなるぐらい幸せ





念願のジャニーズカウントダウン👏


しかも席はアリーナ前方
メンステ近くてヤバかった〜



テレビにも映ってました💦
(恥ずかしい…)




放送は23:45〜でしたが
ライブ自体は
23:00〜なので
放送前のものと
カメラには映ってないもの
レポしたいと思います!


グループ名が次々に出てきます

ジャニーズWEST↓
赤のキラキラ衣装
『ええじゃないか』と同じ
・one chance
センステでダンスパフォーマンス
動く横花でBステに移動
・パリピポアンセム
Bステから外周回って
メンステにきます
誰がどっちとかは覚えてないのです
すみません
・ホルモン〜関西で伝わるダイアモンド〜
メンステで1列になって
オタ芸やりました
流星くんが目の前でした!


A.B.C-Z↓
メンステに橋本くん
他のメンバーは
Bステ近くの光剛山リフター
白地にゴールドの柄の衣装で登場
・Take a "5"Train
橋本くんはセンステに移動し
ミニトロッコに乗って
Bステに移動
他のメンバーも
光剛山リフターから降りて
Bステの動く横花道に移動
・Fly a Flag
ノリノリで聴いてノリノリで踊っちゃってください!
と冒頭で河合くんが煽る
間奏で屋良くんが出てきて
一緒に踊る
センステまでくる
・Finally Over
出だしのところで橋本くん入れず
すみません…リズムが
と謝る

屋良朝幸×宇宙Six(Jr.)↓
屋良くんは中継時と同じ衣装
・Now and Forever
メンステ
ダンスナンバーなので
結構ガッツリ踊ってました

中山優馬↓
中継時と同じ衣装
・Feeling me softly
バックにふぉ〜ゆ〜
・YOLO moment
バックにMADE、宇宙Six
屋良くん加わる

Sexy Zone↓
『Sexy Zone』の時と同じ
メンステから登場
・勝利の日まで
花道からセンステ移動
・BAD BOYS
センステ
・King&Queen&Joker
横花道から外周回ってBステ
・Celebration
Bステ
勝利くんが最後に
マリウスいなくてごめんね!
って可愛く謝る


メンステにMCとして
生田斗真くんの弟である
生田竜聖アナが登場し
しばしば話す
本日、斗真くんは実家にいるらしい


中継始まる


TOKIOがスタンバイして
これから始まるというときに
バクステ付近のリフトで
待機しているため
ファンからものすごい歓声で
TOKIOに注意される
手越がカメラで抜かれ
しゃがめと指示されしゃがむ

CM中
何度も若い子が出ると
すごい歓声になることに
ちょっと嫉妬するTOKIO

全体で集まる時
向かって右にいることが多く
カメラさんも近づきやすく
何度もカメラアピールする
光裕翔髙木
眼鏡姿の光がカッコ良すぎます

途中で紅白終わりの嵐が
サプライズで登場しました!


中継終わり
それぞれのグループから
今年の抱負を言う

岡本健一さんが
放送されてないことを確認すると
「SMAPサンキュー!!」と
拳を上げてくれました

それを筆頭に他のグループからも
感謝の言葉が出て嬉しかったです


そしてTOKIOからネタを振られ
関ジャニは丸山くん
キスマイは宮っち
JUMPは雄也くんの金八先生
セクゾはけんてぃー
WESTは神山くんの金八先生

神山くんが金八やったとき
尽かさず涼介くんのマイク借りて
後ろから
('(エ)`)似てない!
と言って出てくる雄也くん
とってもレアでした!

そして何度も
後輩がネタを披露すると
後ろから入ってくる丸山くん


最後に長瀬くんの提案で
SMAPに感謝の拍手

会場いっぱいの拍手に
泣きそうになりました




最高の年越し年明けを
迎えられることができ
この幸せな時間は
一生忘れません!!



また当たりますように





オーラスのレポしますね!