MC↓
(ο^w^)リハ涼しくて、本番汗かかないかと思ったけどかくね〜
薮ちゃんもみあげ触り、汗を客席に飛ばす
メンバー)もみあげかわいい
薮ちゃんくしゃくしゃ笑顔
メンバー)汗は可愛くない、薮汁
(*’ー’)なにその青汁みたいなさ
(´v`)うん、不味い、もう一杯!

グッズの話
ツアー中にメンバー内で流行った
ボディシールをグッズにしたそうで
(ο^w^)ツアーの時に俺らがタトゥーシールにハマってたからね
(*’ー’)そうそう
(ο^w^)グッズにしようかということになって
(・д・)もうすでに付けてる人居るのかな?付けてるよーって人!
わりといる
(・д・)ありがたいことですね〜
ボディシールのつけ方について
(・д・)山田はね〜貼り方がわかってないんですよ〜文字とかねなんて書いてあるのかわからないですからね
メンバー)ツアー中1番貼ってたのに?
(・д・)デザイン系はいいんですけどね
(´‘▽‘`)どうでもいいこと言うんじゃねえ!
(・д・)それに今日「DEAR.」って書いてるボディシール貼ってたんだけどさ、向きを逆にして貼ってたんだよ
だからって取ったみたい
(´‘▽‘`)あれさ、たまに向きわからなくなるんだよね
だからほら、ここだけキラキラ残ってる
(手の甲を見せる)
(´v`)みんなも向き間違えないでね!

今年1年でやり残したことについて
(*’ー’)今年もあと少しで終わりますけどみんな何かやり残したことある?
大ちゃんとかなんか目標あるの?
大ちゃんのところ覚えてないです
すみません…
(´ (ェ)`)あっ!…
メンバー)どうした、どうした
(´ (ェ)`)お風呂のお湯溜めたままきちゃった
(*’ー’)ちゃんと帰ったら去年のお湯になっちゃうから今年のお湯入れないとね
(*`Å´)あっ…
(´‘▽‘`)どうした、圭人
やまけとの絡みに歓声
(*`Å´)食パンの袋閉め忘れちゃった
(´v`)あーそれ湿気ちゃってるよ!
(´ (ェ)`)あっもう一つ思い出した
(・д・)なになに?
(´ (ェ)`)ママに「今年も1年ありがとう」って電話するの忘れてた
客席から歓声
(*`Å´)あっパパに感謝の気持ち伝えてないや
さらに歓声
(*’ー’)いや、あとで会うだろ
(*`Å´)いや、そうなんだけどね
(´v`)本当に似てきたよね
(*’ー’)先輩も言ってたけどリハの時並んでると本当に似てるって
(´v`)パパとテレビで共演するのは初めてだっけ?
(*`Å´)そうなの!前回は放送されなかったから
(・д・)みんなは帰ってから見るのかな
(´v`)ここで見る人もいるの?
(・д・)今日ここで見るよって人?
わりと多め
(・д・)結構いるんだね!
(*’ー’)てかみんな今年じゃなくて今日やり残したこと話してる

2017年公開の映画番宣
(´‘▽‘`)えー私「ナミヤ雑貨店の奇蹟」という映画が2017年秋に公開になります!西田敏行さんと共演させてもらいます!
(´v`)会ったのってアカデミー賞の時だよね?
(´‘▽‘`)そう。だから1年ぶりぐらいに会うのかな
そして「鋼の錬金術師」が2017年12月に公開が決定しました!
明日ですかね、新しい広告のほうが公開されるのでホームページなどで確認してみてください!よろしくお願いします!!
(・д・)えー僕もですね、映画に出させてもらいます!「こどもつかい」という滝沢くん主演の映画ですね
公開日も決まりまして6月17日になります
(*’ー’)ストーリーはどんななの?
(・д・)ちょっと怖いやつです
(´v`)えっ?あれでしょ?ド〜レミファ〜ソラシド〜
(・д・)それ「はじめてのおつかい」。「こどもつかい」だから!
(´v`)あっ違ったのか
(*’ー’)この絡みツアー中ずっとやってた
(・д・)次は知念かな?
(o・ω・)えー僕も映画出させてもらいます
「忍びの国」ですね
7月1日公開になります
知念くんやっと話す
ありやまはける
メンバー)どんな映画なの?
(o・ω・)大野くん主演なんですけど、大野くんの敵である殿役をやっています
この僕が結構偉そうな殿やってます
命令口調で話しますが何を話してたかは覚えてないです
(´v`)えー僕は1月7日に「僕らのごはんは明日で待ってる」が公開になります
(*’ー’)うるキュンするんでしょ?
(´v`)ちょーうるキュンです
冬に見てほしい映画ですね
(*’ー’)もうすぐ公開じゃん
(´v`)そうなんです。年明けてすぐです
みんなちゃんと見てください
(ο^w^)あとは?
('A`)僕も映画やります「ピーチガール」という映画ですね
5月20日公開です
(´v`)キュンキュンしますか?
('A`)キュンキュン…するんじゃないですか?
(*’ー’)どんな映画よ
('A`)この僕がイケメンやってます。普通の男がちょーイケメンやってます
ちょっと照れてる
(*’ー’)じゃあそろそろ後半戦行きますかね
圭人よろしく
(*`Å´)東京のみなさんまだまだ声出せますか!
\いえーい/
もっと!!
\\いえーい//
もっと!!!
\\\いえーい///
では最初はこの曲から



以上です!




ばいちゃ☆彡