どうも、こんにちは
初めまして!


ゆちゃです(^ ^)



ブログを読みに来てくださり
ありがとうございますm(_ _)m


最後までお付き合いください!





今日は急遽来ちゃいました!


帝国劇場〜✨






1階席の上手側でした

近すぎず遠すぎずの
ちょうどいいところで
見ることができました!



物語は普通に舞台と言いますか
コンサートと言いますか
始まりまして
ワイヤーをやっていたJr.が
モニュメントにぶつかる事故から
過去の出来事を
フラッシュバッグさせます


これから何をしていかないと
いけないのか
過去の悲劇を伝える太輔くん
煌びやかな世界を伝えるタマ
プロデューサー親子との
回想シーンの中心となります




1部↓


まずは太鼓などの武芸が
盛んだった時代を体験します
生演奏なので
とても迫力がありました!


華やかなステージの中
悲劇を伝えたがる太輔くん
戦国時代など
人々が血を流すような
悲しみの時代へ連れて行きます


特攻隊の衣装を着たJr.たちが
戦争についてもがきながらも
強さのあるパフォーマンスを
見せてくれました


人々が辛く残酷な日々を
送っていることを
平野くんに伝える太輔くん


それと対抗に
華やかな時代
戦後に開催されてオリンピックや
エンターテイメントを
伝えていくタマ


そしてラストに
未来からの手紙?
みたいな紙が落ちてきます

私は獲得できず…




2部↓


まずはSpecial guestの
佐藤アツヒロさんとのShow

光GENJIの楽曲を
Jr.と一緒にローラーで披露する
太輔くんタマ


その後Mr.KINGも含めて
MCが入ります


ローラーでタマ
転ばなかったことについて
2度目ということもあり
成功できてホッとしてました

そのためMC中にローラーを脱ぎ
解放された感漂うタマ
太輔くんはいかに失敗を
失敗してないように見せるかが大事!

だそうですwww




そしてJr.たちは
先輩たちに並べられるよう
宇宙へ旅立つことへ


しかし宇宙には何もなく
成果を得られないと感じ
帰ろうとするが
何のために来たのか
自分たちは輝きたい
闘病中の母に見せたいと
強く思う平野くんを始め
まだ見つけていないことに気づき
旅を続ける


そして人間がいない宇宙


いるからこそ
争いが起こり
いないからこそ
生まれない絆



そのような当たり前のことを
気付かせてくれたことを
これからに生かすことにするため
地球へ戻ってきました


この戻るところで
Wニュースでもお馴染みの
勝利くんの亡き父への想いを
渾身の演技で伝えます



対立していた太輔くんタマ
仲直りしてました
↑これは私の勝手な解釈




そしてラストに
JOHNNYS'らしい
エンターテイメントを披露し
幕を閉じました



ワイヤーの振り幅がすごかった!



ちょっと冷めた感じの太輔くん
真っ直ぐなタマの対立みたいな
そんな感じにキュンとしてました



違うか、、



長くなってすみませんでした







ばいちゃ☆彡